騒ぎ方で民度がわかる

ようやく中西準子さんが日本のインフルエンザ対策への疑問を書き始めた。
狂牛病のときもそうだったが、ゼロリスクなんてありないんんですよ、皆さん。
どうして欧米と日本でそんなに異なるのか、科学的認識が異なるのか、WHOのどこが
おかしいのか、存分に説明していただきたいものである。

http://homepage3.nifty.com/junko-nakanishi/zak471_475.html#zakkan474

うちの息子は東京の端で女子高校生が感染したというニュースが出たことで、
これで「予定通り」明日から1週間休校になるはずといっているが、そんな
阿呆な教師がいる学校ならば最初から行かなくてよろしい、といっておいたが。
皆さん、どうですか。