国際フォーラム意見広告

日経新聞などに先週一面広告を出している。ご意見はそういう筋なのか、という程度のもの。
署名者のなかにはこういうものに賛同したりするのか、と驚くような人もおり、団体としては
到底同じ船に乗り合わせないような人が一緒に評議員になっていたりする。
そのうち歴史教科書の時と同じ様に商売に差しさわりが出てきたりすると名前を引っ込めたりするかもしれない。

http://www.jfir.or.jp/j/about_us/list_officers.htm

                                                                                                                                                                                • -

日本郵政次期社長問題。73歳にもなってのこのこ出てくるなんて、それだけでもどうかしている。
やめさせられた71歳の方も最後に老醜をさらさなくてもいいのに。あなたが銀行時代にやってきた悪行は皆知っているよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 昨晩のTBSの筑波大学のプラズマ研究者の長教授の解雇処分の報道ははじめて知った。アカハラどころではないではないか。
ましてや自然科学でこういうことをやっているとはこの筑波大学という大学は一体・・・・。国際的笑いもの。
ブロガー諸君、長教授の髪型ばかり話題にしていてはいかんよ。

http://www.cho-teruji.org/
http://blog.goo.ne.jp/lazybones9/e/4e78edf39d596e3b216d5fc2fb8da27f

こういう馬鹿な処分をしたら、昔なら大学解体を叫んで学生が暴れたものだが。