いろいろやっているな

キャノン大分工場の30億円裏金問題で御手洗会長がキャノンは関与しないといっているが、誰もそんなことを信用しない。
ところで鹿島もCSRとか何とかいっていたかと思うが、この場合の立場はどういう評価になるのだろう。法律的には問題
ないとしても、この人物に30億払ったことの正当性が株主に対して説明付くとは思えないが。

かんぽの宿」の売却も役人が多分政治家のいうことを聞いて出来レースをつくったのだろう。霞ヶ関の役人が残業して
やっていることはこういうこと。お馬鹿なことをやめれば、もっと早く帰れるようになるぞ。
メリルリンチもいい商売しているな。月1000万プラス6億円か。うちの会社にこれだけの金額を吹っかける能力はない。

麻生太郎の脳味噌が融けはじめている。どうしておかしな老人が公共の場にあふれる国になったのだろうか。