いいぞ報道のTBS

 TBSの夕方の報道。
自治体国際化協会理事長の香山某は元総務省事務次官殿。全国の自治体から集めた金の埋蔵金が120億円あり、
理事長殿によるとこれから世界に事務所を出す資金としたいとのたもうている。
このニューヨーク事務所に出向者を出している和歌山市の人事課長の「NYでの経験をどういかすかは本人が考える」と
いっているのにはワロた。
大阪の橋下知事ではないが、こんな連中に2000万も給料を払った上で、亡国の仕事をやらせておく日本とは何か。
例の厚生省の事務次官の殺害事件以来、こういう連中は世間に顔を晒せないと思っていたが、それでも出てくるなんて
リスク管理ができていないね 
現在の日本は馬鹿な経営者が部長クラスに踊らされて、会社資産をむしりとられているようなものだな。