スコラ

こういう番組が今晩あります。
スコラ 坂本龍一 音楽の学校 <新>「バッハ編」(1)
坂本龍一“教授”が、古今東西の音楽の魅力をわかりやすく講義。第1回目のテーマは、
「バッハ」。バッハがなぜ「音楽の父」といわれるのかを解説していく。
坂本龍一“教授”が、古今東西の音楽の魅力をわかりやすく講義。第1回のテーマは、
「バッハ」。バッハがなぜ「音楽の父」といわれるのかを解説していく。
【出演】坂本龍一,【ゲスト講師】浅田彰小沼純一岡田暁生
<視聴後の感想>
 浅田彰の髪の毛が真っ黒なのに驚いた。
 坂本龍一チェンバロの運指はおぼつかなかった。キース・ジャレットのバッハのような。 

                                                                                                        • -

「馬鹿左翼」という言葉も定着してきた。外国人参政権問題は馬鹿もいいところ。
http://www.miyadai.com/index.php?itemid=866